ホンマ早いなぁ

ホンマに時の経つのは早い。

本業、むっちゃ忙しなってきて、

休みも何かと忙しくて

何やってるかわからない

 

やっぱり規律や!

習慣や!

「頭使って、考えた上で、そこからの〜習慣化!」

子供に偉そうにアドバイス

自分できてないから知らんけどっ

と一言魔法の言葉をトッピング

 

もう

はっきり言って

忙しいとか

やること多いとか

言うてる時点で、

人生そのまま

「やり出すしかない」

無理矢理でもやるしかない

テレビはほとんど見てなくて、

まっちゃんが出てる番組しか見てなかった。

そして、見るものが無くなった。

いいタイミングと思って

断捨離

他のものも捨てよう!

そんなに器用じゃないから

同時にするのは無理

もう大概わかってる

 

と言うことで、断捨離しながら無理矢理動かしてみます。

このブログも更新する習慣ができたらイイね!